♪袋井市民吹奏楽団♪


FANTASTIC CONCERT 第26回 袋井市民吹奏楽団定期演奏会

 2015年7月4日(土) 森町文化会館ミキホール

第一部のテーマは「日本のサブカルチャー」。日本が誇るサブカルチャー、ゲーム、特撮、アニメ、アイドル、ボカロから1曲ずつセレクトしてお送りしました。

第二部は、ジャズナンバーや演歌などバラエティに富んだ選曲で♪

ふくすい名物ダンスタイムは「きよしのズンドコ節」にて。ちょっと難しい(?)振付にもかかわらずお客さんがすぐに覚えて下さり、ステージと客席が一体となって盛り上がりました。
司会はミュージカル女優の池谷祐子さん。すてきな歌声も聴かせてくださいました。

オープニングは
人気ゲーム モンハンから!

ウルトラマン
SEと照明とのコラボ

海の見える街
おとなっぽいアレンジで

ももクロにて
素敵な衣装〜♪

ふくすい名物ダンスタイム
今年は「きよしのズンドコ」
ハートをおすそわけ♪

800人近いお客様が
みんなでダンス!

花は咲く 復興を願って
池谷祐子さんと歌いました。

デイトリッパー
ラテン楽器のソロ!

ご来場くださった皆様
ありがとうございました!!


写真から、このページにはブラウザの戻るボタンで戻ってください。

演奏曲目
一部
英雄の証〜モンスターハンターより〜
ウルトラ大行進!
〜ジャパニーズグラフィティー8
海の見える街
サラバ、愛しき悲しみたちよ
ボカロ ヒットメドレー
千本桜〜愛言葉〜桜ノ雨〜みくみくにしてあげる♪[してやんよ]
二部
ソウル・イントロ/ザ・チキン
ミスティ
きよしのズンドコ節
花は咲く
アナと雪の女王 ソングコレクション

アンコール
夢やぶれて
デイトリッパー


   
inserted by FC2 system inserted by FC2 system